1:2015/05/29(金) 15:47:20.63 ID:
熊切あさ美号泣 愛之助との破局否定「別れ話になったことない」

歌舞伎俳優の片岡愛之助(43)と女優・藤原紀香(43)の熱愛が報じられたことを受け、
愛之助と2年以上に渡り交際してきたタレントの熊切あさ美(34)が29日、
日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」に出演。
愛之助と「別れ話になったことはない」と破局していないことを涙ながらに訴えた。

報道を見て熊切は「本当のことはわからないけど(記事に)出ちゃってるから、それが現実なんだろうなと思いました」
とショックを隠せず。それでも2人の間で「別れ話になったことはないです」と断言し、
「(2人が同棲しているマンションに荷物が)あるから出て行ったと思っていないし、何も変わらずなんで」と
あくまで今でも交際中であることを主張した。

28日発売の一部週刊誌で紀香と愛之助の熱愛が報じられ、スポニチ本紙の取材で愛之助が熊切と「別れた」と
周囲に伝えていることも判明した。だが、熊切の所属事務所は「変わらず、仲良くしています」と回答しており、主張が食い違っている。

愛之助は13年2月に熊切との交際を宣言して以来、公の場でも親密さをたびたびアピールしてきたが、
結婚については具体的な言及を避けていた。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/05/29/kiji/K20150529010439610.html
2:2015/05/29(金) 15:48:29.83 ID:
歌舞伎役者は愛人がいて当たり前
これぐらいではちっとも驚かない
隠し子とかもいるんだろどうせ
18:2015/05/29(金) 15:53:32.67 ID:
病んでますねー

オーコワ
19:2015/05/29(金) 15:53:36.22 ID:
>>1
じゃあ関係ないけど俺も号泣してみる
28:2015/05/29(金) 15:54:59.07 ID:
チビでもモテるね。
31:2015/05/29(金) 15:55:28.36 ID:
愛之助からの電話には出ないけど
独占インタビューには応じますw
33:2015/05/29(金) 15:55:31.73 ID:
これはフラれるねwww
35:2015/05/29(金) 15:56:03.20 ID:
>>2
歌舞伎役者なら許されるなんておかしい

逮捕されろ
41:2015/05/29(金) 15:56:26.84 ID:
俺はあんな図々しい女より、この子を応援する
48:2015/05/29(金) 15:57:05.82 ID:
この男が巨乳好きで、この女も次の女も遊びなのはわかってる。

この女が捨てられることなど最初からわかってる。

今後、この女がまた違うおっさんと嬉しそうに熱愛報告するのもわかってる。
53:2015/05/29(金) 15:57:40.49 ID:
そもそも愛之助がまともな人間だと思っていた人はいたのか・・・?
海老蔵と一緒だよ。
57:2015/05/29(金) 15:58:13.30 ID:
必死で好かれようと頑張る感じが(うわ・・・結婚迫ってるなぁ)となるのかな?
59:2015/05/29(金) 15:58:17.52 ID:
愛之助が悪いと思ったけどミヤネ屋見たら熊切の地雷臭凄かった
61:2015/05/29(金) 15:58:47.59 ID:
熊切はこの際歌舞伎界相手に
ガンガン行ったればいい
女の涙はどんな状況でも武器になる
とりあえず愛之助を筆頭に
今まで女を片っ端からやり尽くしてきた歌舞伎役者を血祭りにしろ
64:2015/05/29(金) 15:59:09.51 ID:
愛之助みたいに優柔不断で浮気な男はやめとけよ
67:2015/05/29(金) 15:59:31.73 ID:
愛之助、付き合ってる時は付き合ってるってハッキリ言ってたんだから潔いじゃないの
婚約も結婚もしてないのに、女がテレビに出てしゃしゃるってさすがにみっともない
まず電話に出ろ熊切
話し合いをきちんとしたいから男もマスコミに言葉を濁して答えてたんだろうし
71:2015/05/29(金) 16:00:06.08 ID:
>>61
こんな地雷みたいな女
怖くて手出しできんだろ
76:2015/05/29(金) 16:00:27.97 ID:
でも愛之助なんて門閥出身じゃないから将来はないよ。
チビだし。
82:2015/05/29(金) 16:01:02.98 ID:
男の方は別れ話をしたつもりが
女の方はただの喧嘩だと思ってたとか
なんだかなぁ
90:2015/05/29(金) 16:01:43.11 ID:
愛之助がこんな有名になったのは関東連合のおかげだろ
92:2015/05/29(金) 16:01:54.48 ID:
>>1
> 「本当のことはわからないけど(記事に)出ちゃってるから、それが現実なんだろうなと思いました」

観たけどぜってー別れてるww
修復の見込みがあんのならワイドショーで喋らないってばよー

2ヶ月あってねーとか愛之助の電話に出ないとかー
95:2015/05/29(金) 16:02:26.62 ID:
34歳という年齢がこういう行動を取らせるんだろうな
96:2015/05/29(金) 16:02:29.54 ID:
号泣してる時点でなぁ・・・
本人ももう終わりなのをわかっているのに引きずってる感じ
97:2015/05/29(金) 16:02:36.21 ID:
可哀想に
習い事して頑張ってたらしいじゃん

別れ方が下手な男は何やってもダメ
100:2015/05/29(金) 16:02:57.58 ID:
>>97
習い事って何してたの?
101:2015/05/29(金) 16:02:58.70 ID:
お前らの常識がおかしい
なんで歌舞伎役者ならステられても仕方ないんだ?

あいつらも日本で暮らしている以上
人と付き合う時も
人と別れるときも誠意を持って接しなきゃいかん

ヤリ捨てしてる奴がいたら
とりあえず世間的に罰を与えないとだめだ
103:2015/05/29(金) 16:03:08.17 ID:
会見みてたけどちょっとしたホラーでした
メンヘラ女こわい
105:2015/05/29(金) 16:03:17.81 ID:
愛之助が正式に別れ告げられるのを音信不通にして避けてたんだろ
同棲も2年未満だし
結婚の約束もない
どうみても普通の破局

慰謝料払う必要ないよ
だけど手切れ金は渡した方がいいね
後々面倒な女っぽいから
111:2015/05/29(金) 16:03:59.75 ID:
>>90
香川に仕事をもらったんだって
歌舞伎は衣装や付き人の給料は自腹で金がかかるので仕事を頼んだとか
115:2015/05/29(金) 16:04:07.91 ID:
もっといい男いるだろ。
チビ太なんて忘れろ。
116:2015/05/29(金) 16:04:19.41 ID:
紀香では相手が悪過ぎる。紀香との関係がなくなるまでダンマリの一手。
117:2015/05/29(金) 16:04:50.36 ID:
号泣していないw

化粧が絶対に崩れないブリッコ泣きの妖怪ハナススリ鬼奴って感じw
118:2015/05/29(金) 16:04:54.49 ID:
>>101
捨てられるって何だろう
これ単なる別れ話じゃないのん?
122:2015/05/29(金) 16:05:36.59 ID:
>>105
同棲してる部屋に行けばいいだけだろ
123:2015/05/29(金) 16:05:38.81 ID:
テレビ出演しないほうが世間からの同情買えたと思うが
そういうことではないんだろうなw

次の生き方(これをネタにメディア出演)を模索してるか
メディア使ってラブリン追い込むか、ということなのか?w
125:2015/05/29(金) 16:05:50.44 ID:
>>95
> 34歳という年齢がこういう行動を取らせるんだろうな

あとどれくらいで閉経すんの?
秒読み段階?
127:2015/05/29(金) 16:06:22.29 ID:
ロンハーに出るための仕込みか?
129:2015/05/29(金) 16:06:28.34 ID:
ここが勝負どころではある。
131:2015/05/29(金) 16:06:33.77 ID:
>>97
スポンサー(愛之助)がいなくなるから習い事は出来なくなるんじゃ?
収入源(愛之助)がなくなるの大変ですね
132:2015/05/29(金) 16:06:43.17 ID:
この人愛之助のタニマチに嫌われてて付き合うのも反対されてた気がするから早く別れた方がいいね
134:2015/05/29(金) 16:06:50.44 ID:
>>118
歌舞伎役者ははじめから遊んで捨てることしか考えてない
137:2015/05/29(金) 16:07:22.32 ID:
>>101
世間にはきちんと交際してることは公表してたじゃん
なんで歌舞伎役者は女と別れたらいかんのよ
141:2015/05/29(金) 16:08:01.98 ID:
まあ、これで愛之助の評判が上がることは無いだろう。
いつまで、ラブリーとか言ってられるのかな・・・。
143:2015/05/29(金) 16:08:06.86 ID:
愛之助の周りについてる奴から別れろや
家柄があわんやさんざん言われてたんだし
こんな周りが祝福してくれない女と一緒になるなんて愛之助が歌舞伎を諦めない限り
熊切と結ばれることなんて無いのは熊切本人もわかってただろ?
遅かれ早かれこうなったんだから
早く次の男探せ熊切
正直今のお前が一番綺麗だぞ
146:2015/05/29(金) 16:08:09.83 ID:
陣内が悪い
149:2015/05/29(金) 16:08:29.84 ID:
むしろ熊切がめんどくさいとわかっていてなんで付き合った?

おれは歌舞伎役者だから熊切みたいなメンヘラ女と遊んでステても大丈夫とでも思ったのか
151:2015/05/29(金) 16:08:53.96 ID:
まあ破局してないとほんとに思ってたら
勝手にワイドショーで号泣会見なんかせんわな
これでしばらく食ってこうと思っとるんやろ
154:2015/05/29(金) 16:09:01.06 ID:
崖っぷちメンヘラから、年増ヤクザの愛人へ。まさか、陣内以上に
アホなおっさんがいるとは思わなかったw

リスクハンターかw 
157:2015/05/29(金) 16:09:29.64 ID:
>>146
関係ねーw
158:2015/05/29(金) 16:09:40.62 ID:
>>137
30になる女と付き合うってことはどういうことかを考えろよ
別れるにしても電話だけっておかしいだろ
160:2015/05/29(金) 16:09:51.54 ID:
所詮隠し子がいるようなだらしない男だ

爽やかな笑顔にだまされるなよ
161:2015/05/29(金) 16:09:53.99 ID:
>>1

熊切の鼻は隆鼻術整形に見えるがどうだろうか ?
162:2015/05/29(金) 16:09:56.31 ID:
>>1
嘘つき女だ。絶対わかってて邪魔しようとしてる
悪意の塊の悪魔だ
174:2015/05/29(金) 16:11:19.90 ID:
>>97
騙されちゃダメ
この女サイコパスだよ
平然と嘘ついてんだから
176:2015/05/29(金) 16:11:28.35 ID:
事務所の人はしばらく熊切についててあげた方がいい
183:2015/05/29(金) 16:12:24.32 ID:
紀香にとって愛之助なんて小物はお遊び。

愛之助にとって熊切なんて小物はお遊び。

ただそれだけ。
186:2015/05/29(金) 16:12:58.68 ID:
>>158
知らねーよw
まず会って話をするにしても連絡取れなきゃ意味ないじゃん
家にいるかもしれないけど感情的になりすぎて刃物沙汰になったら大変だし
187:2015/05/29(金) 16:12:59.66 ID:
>>141
熊切ないわー
ってのが世間のおば様認識だったから
別れて良かった
ノリカが梨園に入った方が後々面白そうよね!
これが世間の大多数
188:2015/05/29(金) 16:13:10.89 ID:
とりあえず
歌舞伎をぶっ潰そうぜ
あんなのどこが芸能だよ
ただのヤリ捨て集団じゃないか
195:2015/05/29(金) 16:14:22.10 ID:
しかし、梨園って凄い世界だよな
仮に結婚して、他に女が出来て身内に相談したとしても
「芸の肥やし」「騒ぐ方が野暮」とか言われて
妻の方がおかしいって世界だろ
196:2015/05/29(金) 16:14:25.00 ID:
>>187
×世間の大多数
○お前の妄想
199:2015/05/29(金) 16:15:01.70 ID:
これは直接会うのは怖すぎる
電話で別れ話済まそうとする気持ちわかる
203:2015/05/29(金) 16:15:41.17 ID:
30越えた女は結婚を視野に入れてくれる男としか付き合っちゃダメだよ
付き合う時点で婚約してくれるぐらいの男じゃないと
男に暗黙の了解とか通用しないからね、ちゃんと約束しなきゃダメ
35近くになって捨てられるとか悲惨すぎる
女の方に結婚願望ないならどうぞお好きにって感じだけど
211:2015/05/29(金) 16:17:11.63 ID:
>>137
熊切の売名
今は紀香の売名

実際はセクース数回位が関の山
あるいは愛人契約
212:2015/05/29(金) 16:17:40.25 ID:
>>195
もともと河原乞食がストリートパフォーマンス始めたのが発祥のようだし、
歌舞伎者ってのは「異風を好み、派手な身なりをして、常識を逸脱した行動に走る者達」
というんだから、そうして”おかしい”と思われてる時点で逆に伝統を守ってるとさえ
言えるんじゃないの。基本、おかしな集団なんだよ。それを伝統芸能だなんだと、
貴族みたいに扱うから違和感あるだけで。
215:2015/05/29(金) 16:18:13.22 ID:
>>195
そんな世界なくしてしまわないとダメだな
しかも日本の伝統芸能ヅラしてるのが腹立つわ
税金とか投入してなけりゃいいけど
216:2015/05/29(金) 16:18:22.63 ID:
二ヶ月会ってません

名古屋公演1ヶ月の間に一度も行ってません

www
221:2015/05/29(金) 16:18:55.47 ID:
自分の都合のいいように理解しようとしてるのが
痛々しい
224:2015/05/29(金) 16:19:05.15 ID:
梨園を必要以上に持ち上げないほうがいい
中は品格とは無縁のただの精子バラマキ集団だぞ
225:2015/05/29(金) 16:19:07.02 ID:
>>2
どうせじゃなくて実際隠し子いるよw
226:2015/05/29(金) 16:19:09.69 ID:
40のババアに負けたんだよ
228:2015/05/29(金) 16:19:53.92 ID:
愛之助「別れた」
熊切「別れてない」

事実は熊切のほうが正しかったんだよね
236:2015/05/29(金) 16:20:40.34 ID:
女遊びの技術は凄いんだろうと思ったけど
別れ際に泣かせてるなら一般人並みやね
237:2015/05/29(金) 16:20:41.57 ID:
熊切は真剣に恋愛してたの?
同棲ネタや愛之助ネタで売名してたイメージしかないけど
239:2015/05/29(金) 16:20:55.84 ID:
>>228
女が現実受け入れられないだけだろ
240:2015/05/29(金) 16:21:02.78 ID:
中途半端芸能人てうざいわ
242:2015/05/29(金) 16:21:11.40 ID:
>>225
マジかw
適当に隠し子いるんだろって書いたけど
本当にいたとは歌舞伎役者恐るべし
244:2015/05/29(金) 16:21:36.08 ID:
女好きにとって

巨乳は遊び。

ほどよく美人で頭が良くて働き者の女が本命。
254:2015/05/29(金) 16:22:37.28 ID:
ゴミみたいな男だな
255:2015/05/29(金) 16:22:54.58 ID:
>>244
紀香も本命にならんな
256:2015/05/29(金) 16:23:08.43 ID:
藤原紀香はねーな
熊切にも飽きただろうけど
257:2015/05/29(金) 16:23:21.50 ID:
隠し子が居てやっといっぱしの歌舞伎役者
258:2015/05/29(金) 16:23:38.44 ID:
>>216
ほら単なる嫌がらせメンヘラ
華原朋美とは違う
たち悪すぎだから捨てられたんだ
261:2015/05/29(金) 16:24:20.96 ID:
ミヤネ屋で発言聞いてミヤネさんはクズだなと思った
262:2015/05/29(金) 16:24:30.43 ID:
2か月だか3か月あってないんでしょ
それで分かれてないって言い張るのも無理がある
265:2015/05/29(金) 16:24:47.88 ID:
少なくとも荷物は引き取れよw
荷物おいといて別れましたなんてそりゃ別れた気にならんわw
267:2015/05/29(金) 16:25:06.61 ID:
つうか海老蔵よりきもいこの男の何がいいのかな
紀香もこのメンヘラも
270:2015/05/29(金) 16:26:09.59 ID:
荷物置いてあるから別れてないなんてアホ丸出しだよな
275:2015/05/29(金) 16:27:22.49 ID:
愛之助は「歌舞伎役者」の肩書に甘えすぎ
何やっても芸の肥やしと言われるからどうでもいいんだろうけど、
ギリギリの年齢の女性にこういう仕打ちをすると痛い目見るのは当たり前だ
280:2015/05/29(金) 16:27:43.19 ID:
スザンヌみたいに離婚なら喋っても理解できるけど
同棲してただけだろw
大げさなんだよ
282:2015/05/29(金) 16:28:07.07 ID:
>>265
愛之助のマンションなんだし
荷物置いとくんじゃね
ホテルには持っていけないし
283:2015/05/29(金) 16:28:09.66 ID:
>>262
芸能人だと「仕事」で会えないことなんてそんな珍しくないんじゃない?
飲んで帰らない日もあるだろうし
何にせよいい大人は別れ際はきちんとやらないと
285:2015/05/29(金) 16:28:29.68 ID:
体パンパンのくせに足短すぎだろ
オカマみたいだしカモフラかな
286:2015/05/29(金) 16:28:31.82 ID:
愛人契約締結www
288:2015/05/29(金) 16:28:42.12 ID:
別れた女の部屋に置いてある荷物なんて気にしねーよ
バカだな
291:2015/05/29(金) 16:28:59.45 ID:
真木蔵人が昔批判してたが全くその通りだと思う
舞台のことなんてなんも話題にもならない
293:2015/05/29(金) 16:29:16.79 ID:
>>270
急にそんな話をするのは変じゃん。つまり、そこは本人にとって大切なポイント、
意図的に仕掛けた戦略なんだと思うよ。恋愛テクニックとか知識ゼロの俺ですら
テレビで見て知ってるし。男の部屋に少しづつ荷物を残していって事実上の同棲
みたいにするって。熊切もそれをやって、荷物があるうちは大丈夫だ、荷物を
増やして擬似結婚生活に近づけていけば・・・とやってたら、バサッといかれて、
ショックで動揺した結果、荷物が・・荷物・・・となったんじゃないかな。
294:2015/05/29(金) 16:29:24.46 ID:
あいのすけ女狂いだな


隠し子もいただろう


どんだけ女狂いなんだよw
295:2015/05/29(金) 16:29:25.48 ID:
泥沼になったときやっちゃいけないパターンを網羅してるなw
298:2015/05/29(金) 16:29:32.76 ID:
芸の肥やしって言うけど
歌舞伎なんて誰も見てなくね
つか、歌舞伎役者ってなんでテレビ出てくんの
299:2015/05/29(金) 16:29:34.33 ID:
>>261
隠し子がいる男だから糞で当然
300:2015/05/29(金) 16:30:17.84 ID:
別に不倫したわけでもないし、大勢の女と付き合ってたわけでもないし、
自然消滅したあとにレオパレスと付き合っただけでしょ。芸の肥やしとかじゃなくて、
独身男性の普通の行為じゃないの。
306:2015/05/29(金) 16:30:41.15 ID:
>>293
外堀埋め女
309:2015/05/29(金) 16:30:53.12 ID:
ノリカとはセフレ?
311:2015/05/29(金) 16:31:03.82 ID:
一方的な拒否じゃ熊切可哀想だな
315:2015/05/29(金) 16:31:41.86 ID:
隠し子は認知してるの?
316:2015/05/29(金) 16:31:43.80 ID:
>>265
逆だよ、早く察して出ていってくれないと
熊切さんのマンションとちゃいますよ
319:2015/05/29(金) 16:31:56.36 ID:
実は付き合ってるの自体が嘘でただのストーカーなんだろ
320:2015/05/29(金) 16:32:05.91 ID:
しかし藤原ノリカってどこにでも首突っ込んで来るなw
324:2015/05/29(金) 16:33:08.04 ID:
歌舞伎役者の態度のでかさは異常
326:2015/05/29(金) 16:33:22.17 ID:
歌舞伎役者にモラルを求めるなよ

THE 破天荒が商売なんだからよ
328:2015/05/29(金) 16:33:39.07 ID:
>>267
終わりかけ芸能人からしたら歌舞伎俳優の嫁は魅力的なんじゃない?
3流タレントがママタレ目指すのと同じで
332:2015/05/29(金) 16:33:59.89 ID:
歌舞伎ってクソつまらんな
喜んでるのはジジババだけ
333:2015/05/29(金) 16:34:05.37 ID:
別れなんてだいたいフェードアウトだよ
白黒はっきりつけようなんてすると痛い目みるし
339:2015/05/29(金) 16:34:57.12 ID:
男が悪い。
そんな男の為に泣くこたぁない。
紀香は遊び相手だろうし。
341:2015/05/29(金) 16:35:07.91 ID:
>>326
歌舞伎はイスラム国かよ
最低限のモラルは守れよ
351:2015/05/29(金) 16:35:48.25 ID:
ミヤネ屋は見出しトップで書いておきながら

引っ張り引っ張りで一時間後にようやく放送w


グッディに負けろよ
352:2015/05/29(金) 16:35:53.66 ID:
>>1

忘れてた。
355:2015/05/29(金) 16:36:31.98 ID:
まあ正直に言うと 歌舞伎なんて見たことありませんw
TVでやってんのも何言ってるかわかんないしw
単なる内輪のサークルなのに大金が動くのがそもそも変だわ
358:2015/05/29(金) 16:36:46.61 ID:
>>339
あれが心からの涙と思う?あなた純粋すぎだ確信犯だよ
361:2015/05/29(金) 16:37:10.73 ID:
YouTubeに動画うpされてるよ
364:2015/05/29(金) 16:37:31.43 ID:
マスコミは絶対に海苔化はたたかない
どんな時も大女優扱い
この世界の闇がよくわかる構図
365:2015/05/29(金) 16:37:44.91 ID:
人でなし
女たらし

歌舞伎役者への最高の賛辞なのだよ
366:2015/05/29(金) 16:37:46.31 ID:
歌舞伎に比べると、狂言の人は真面目で変な事件を起こさないイメージがある。
369:2015/05/29(金) 16:38:16.46 ID:
「こっちもいいなぁ、あっちもいいなぁ、」

「今俺モテてるから、この程度の女と結婚しちゃうのはもったいないなぁ」

そんな男ですよ
373:2015/05/29(金) 16:39:03.80 ID:
とにかく暴走したらあかんよ
マスコミにペラペラしゃべる前に当人同士で話し合え
今回の対応は地雷女と思われても仕方ないぞ
374:2015/05/29(金) 16:39:05.79 ID:
>>364
前田忠明は紀香を抱かしてもらったらしいからな。
それ知ってたから特ダネで必要以上フォローしまくってて
滑稽だったわ。梨元が嫌いだったのもよく分かる
379:2015/05/29(金) 16:39:50.32 ID:
>>364
結構かなり叩かれてるイメージだわ
代表作ないだの落ち目だの
382:2015/05/29(金) 16:40:08.12 ID:
こいつは妊娠したら

妊娠しただと?
なら即堕ろせ! って言いそうw
383:2015/05/29(金) 16:40:59.88 ID:
修羅場を避けるフェードアウトなんだからいいじゃん
ある意味熊切を守ってやったとも言える
まともにやったら共倒れ
384:2015/05/29(金) 16:41:03.22 ID:
>>374
お前それ本当かよ?w



実名出して大丈夫なのか?www
386:2015/05/29(金) 16:41:17.49 ID:
愛之助の電話に出ない
メールも返さない熊切

こういう女とどうやって別れるの?代理人いれるのかな
388:2015/05/29(金) 16:41:28.43 ID:
もうさ歌舞伎をぶっ潰せばよくね
389:2015/05/29(金) 16:41:35.71 ID:
>>364
俺もそれは違和感。同時代に活躍した松嶋菜々子のほうが視聴率や主演本数なんかで
圧倒的に藤原紀香を超える活躍してたのに、同格みたいに扱われて当時不思議だった。
今だって、マトモな映画やドラマに藤原紀香が登場することなんかまず無いし。
391:2015/05/29(金) 16:41:57.22 ID:
>>41
バカな男
393:2015/05/29(金) 16:42:36.20 ID:
>>384
噂だけどな

芸能レポーターについての噂をチクろう
http://mimizun.com/log/2ch/uwasa/989629994/
399:2015/05/29(金) 16:43:56.95 ID:
>>379
マスコミは叩かないけど、視聴者は好きという人を聞かない。
404:2015/05/29(金) 16:44:43.91 ID:
付き合って2年なら
同棲もそんな長くないだろ
愛之助も地方公演多いから実質そんなに会えてない

なのに一緒に暮らしてこの女無いわ~って感じたんだから仕方無いよ
410:2015/05/29(金) 16:46:19.17 ID:
宝塚は芸の肥やしで男遊びとかないのに
歌舞伎とえらい違いだな
413:2015/05/29(金) 16:46:59.27 ID:
普通の芸能人じゃないんだから結婚なんて無理だろうに
大騒ぎして
しかもグラドルなのにw何様だよ
416:2015/05/29(金) 16:47:55.75 ID:
乱れた業界だな
424:2015/05/29(金) 16:49:32.08 ID:
とりあえず熊切主演でドラマ化すればいんじゃね
別れたい男と別れたくない女のバトル物
428:2015/05/29(金) 16:50:22.73 ID:
どう考えても熊切は弱い女じゃねーだろ
紀香もな
432:2015/05/29(金) 16:50:41.10 ID:
未来の尾上松也
436:2015/05/29(金) 16:51:34.64 ID:
花のせいにしようとしてるみたいだけど

お菓子いいのは化粧崩れ皆無のハナススリ大根演技の嘘泣きのほうだろうw
439:2015/05/29(金) 16:52:15.08 ID:
経歴を見たが、梨園の妻は無理だろう
444:2015/05/29(金) 16:52:49.77 ID:
敏いとー法被青みたいに

芸能鉄砲玉はどぎつい顔をした鬼婆がおおいなw
446:2015/05/29(金) 16:54:00.20 ID:
面と向かって別れ話しないと別れたことにならないって何なの?
ゲームだとそうなのかね
447:2015/05/29(金) 16:54:23.85 ID:
ま、熊切がバラエティーとかでアピールしまくりだったから
ウザくなったんだろう
452:2015/05/29(金) 16:56:12.26 ID:
ロンドンハーツにまた逸材が追加されるな
453:2015/05/29(金) 16:56:14.57 ID:
>>446
逆にここまで来たら、面と向かって別れるべきだと思うが
454:2015/05/29(金) 16:56:32.06 ID:
>>446
30も過ぎてりゃ状況と空気で察するもんだけどな
456:2015/05/29(金) 16:57:27.67 ID:
>>452
見てる奴いるのかね
458:2015/05/29(金) 16:58:18.50 ID:
>>452
矢口、スザンヌ、熊切で邪悪なグータンヌーボみたいな企画すればいいのにな
462:2015/05/29(金) 16:59:10.67 ID:
可哀想だけど、熊切はちょっと露出し過ぎたかな…
464:2015/05/29(金) 16:59:46.47 ID:
愛之助の金で習い事したりすべてやりたい放題してたんだから
465:2015/05/29(金) 16:59:50.09 ID:
この歌舞伎役者は梨園ではなく、一般家庭の出身なんだな。
466:2015/05/29(金) 16:59:52.43 ID:
>>1
号泣ってw
結局上手くはいってないって事だろ
470:2015/05/29(金) 17:00:28.40 ID:
自然消滅を
じっと
耐えて待つ

歌舞伎男

あとは、熊切にできるのは、
自殺未遂かな。

睡眠薬を飲んだ、といって電話。
相手がうろたえて、
待ってろというのを聞いてから、
致死量にならない程度を
どばっと飲む。
476:2015/05/29(金) 17:01:48.28 ID:
自分で崖っぷちやらで安売りしといて
こういうときだけ生娘みたいに泣かれてもな

付きあってる時は良い事もあったんでしょ。綺麗に別れてやれよ
477:2015/05/29(金) 17:02:28.61 ID:
泣くくらいなら、愛之助の性癖をさりげなく暴露して、笑顔で愛之助への感謝の言葉でも言えれば株は上がっただろう。
481:2015/05/29(金) 17:03:58.62 ID:
理由はどうであれ30超えた成人がカメラの前でビービー泣くのは異常だよ
482:2015/05/29(金) 17:04:00.16 ID:
これで
女が自殺すると

歌舞伎役者としてはランクは2つくらいあがるのかな?

数人自殺して、
伝説に残る歌舞伎の名優になれるという。

ラオウが、ユリアを手にかけて、
夢想転生を手にいれようとするのと
同じだな。

名優になるには、数人の女の生贄が必要。
483:2015/05/29(金) 17:04:06.65 ID:
顔が腫れ上がってるなあ

全身まだ痒いし
486:2015/05/29(金) 17:06:09.55 ID:
>>470
そういうの、やめろ!
お前、女からその手の電話を受けたことないだろ!
実際にやられてみろ
(別れたくないと泣きながら電話してきて号泣しながら罵ってガチャ切り)
マジで自殺するかとおもって、俺はマンションに飛んで行ったんだぞ!

そしたら泣きはらした目で
あれ?来たの?みたいなキョトンとした顔で
あとは嬉しそうにニコニコしてやがった

別れたい、とはおもっても相手に死んで欲しいとはおもってない
自殺をほのめかすような電話(しかも最期ガチャ切り)はやめろ!
487:2015/05/29(金) 17:06:15.95 ID:
まぁラブリンも悪いわな
別れたいのなら出て行って欲しいとハッキリ言わないと
あとマンションが熊切父名義なのもややこしい、当初は結婚するつもりでいたんだろうけど
488:2015/05/29(金) 17:06:20.22 ID:
カワイソーとかくまきりのがいいとか言ってるのって女だろ
こんな押し付けがましい重くてしつこいメンヘラ女ウエーだ
モテモテヤリチンに縋る女って、男女逆にすると束縛がきついんで別れ話切り出しても
「なんでこんなに愛してるのに拒みやがるんだ!!俺は別れないぜ!!!」
って別れたがる人間にしつこくつきまとってるストーカー男と同じなんだけど
そう考えるとキモイと思わん?
491:2015/05/29(金) 17:07:08.57 ID:
クマキリが男見る目ない
492:2015/05/29(金) 17:07:22.38 ID:
これでノリカも

自殺未遂に追い込めば、

片岡愛之助

歌舞伎史上に残る伊達男。

平成色男一代記。
493:2015/05/29(金) 17:07:36.66 ID:
押しては引いてのラブリーゲーム
496:2015/05/29(金) 17:09:23.82 ID:
>>486

実はある・・・・

背筋がぞわぞわってするよね。

やっぱ、実際死なれたら、一生たたられるような気するよね。
509:2015/05/29(金) 17:11:27.61 ID:
34ならまだ大丈夫だよ
ノリカは崖っぷちだけど

熊切は崖っぷち度で負けたんだよ
510:2015/05/29(金) 17:11:31.59 ID:
>>486
結婚してるわけじゃなしそういう電話はスルーでいいじゃん
515:2015/05/29(金) 17:12:40.86 ID:
昨日の今日でテレビに出てきて号泣アピール出来るこの逞しさ
メンタル最強かも
522:2015/05/29(金) 17:14:34.00 ID:
てか
34歳だともう、最後のチャンスだなぁ。

次があったとしても
ランクが5ランク以上落ちる男しかこないな。

もう結婚できない可能性のがずっと強い。
35歳以上だと結婚できる女は10%以下だったよね。

残酷だね。これで女としてはおしまい。
523:2015/05/29(金) 17:14:43.96 ID:
>>132
タニマチが反対するのは最初から分かってたろ
なら同棲なんかして30過ぎの女に気を持たせるような事するべきじゃなかった
同棲マンションに荷物置いたままで
別れ話をLINEや電話で済ませようとするのも中学生かと

非があるのは明らかに愛之助の方なのに、熊切だけが叩かれてるのが不思議
梨園だからータニマチがーで何しても許されるわけがない
524:2015/05/29(金) 17:14:53.94 ID:
愛之助なんかと結婚したいのかね
隠し子もいて結婚後も浮気しまくりだろうし
後援会等からは意地悪されそうだし
526:2015/05/29(金) 17:15:03.87 ID:
俺が腹立つのは
ドラマに歌舞伎役者が出てくること
味のあるやつならまだいいんだけど
たまにえらいクソ下手な演技しかできない奴が
大物扱いで出てくる
宮本武蔵の大河ドラマとか酷いもんだった
愛之助ってのはオカマ役のキャラを上手くこなしてたので
まだいいが
別に他の人でも良かった
なんで歌舞伎役者ってAKBみたいにゴリ押しででてくるんだろう
527:2015/05/29(金) 17:15:31.41 ID:
歌舞伎役者は信用するな
絶対に交際してはならない
育ちが違いすぎる
528:2015/05/29(金) 17:15:37.23 ID:
愛之助は熊切のメール拒否しとったのか
なるほど、それはいかんな!
532:2015/05/29(金) 17:16:12.51 ID:
>>523
なんか工作員が動いてる気がする
536:2015/05/29(金) 17:17:08.50 ID:
熊切あさ美は6月で35歳だからな。
愛之助の後援会から猛反対されてるとか。
巨乳というだけが唯一のとりえで中身スカスカだからこうなる。
女としてはスーパーの総菜半額セール品みたいなもんだ。
537:2015/05/29(金) 17:17:26.95 ID:
>>481
たかが
男と別れた別れないっていう程度でねw
結婚の約束もした訳じゃあるまいし
精神的に相当ヒマでお子様なんだろうね
541:2015/05/29(金) 17:17:54.78 ID:
歌舞伎役者って名門扱いされてるけど
健康ランドで興行してる人らと同じだよな
542:2015/05/29(金) 17:18:37.56 ID:
なんでわかれるの?

という問いに

35歳になっちゃうから

と答えるのが、
世間一般の常識

としった、34歳11か月でした。
543:2015/05/29(金) 17:18:55.27 ID:
歌舞伎役者に許されるなら
ジャニーズが女遊びしても許されるのではないか
545:2015/05/29(金) 17:19:45.27 ID:
藤原紀香
米倉涼子
杉本彩
だったら藤原紀香が一番いいだろ
548:2015/05/29(金) 17:20:34.87 ID:
自殺未遂しても
結婚てできないんだよな。

中森明菜みてみろ。
ずっとひきずって
完全なメンヘラになってしまった。

華原朋美も、一生、小室哲哉に
はりついていくだろうが
結婚はない。
549:2015/05/29(金) 17:20:51.33 ID:
男は結局巨乳に走る
553:2015/05/29(金) 17:21:35.87 ID:
>>545
なぜその選択肢?
558:2015/05/29(金) 17:22:52.17 ID:
スタイルよくてそこそこ顔が良かったら彼氏なんていつでもできると勘違いしてしまうんだよな。
ちやほやされて育っまあ引退して婚活パーティーにでも行くしかない。
560:2015/05/29(金) 17:23:09.10 ID:
>>543
ジャニーさん泣いちゃう…
566:2015/05/29(金) 17:24:17.42 ID:
三十路過ぎの女と遊ぶとこうなる。

綺麗に別れたいなら、金積まないと。

それで全て解決するのに。
567:2015/05/29(金) 17:24:26.95 ID:
>>532
火消し屋はいるだろうけど、一般人の常識を覆すのは無理だわなw
「梨園はあなた達とは違うんです!!」←一生言ってろって感じ
573:2015/05/29(金) 17:25:47.17 ID:
メールでわかれるのが一番。


「 (´・ω・`) ごめんな。 もう別れよう。 」

これだけで

円満に別れることができる。
574:2015/05/29(金) 17:26:01.69 ID:
そのうち廃れるぞ歌舞伎w
575:2015/05/29(金) 17:26:01.84 ID:
>>545
当たり前だろ
576:2015/05/29(金) 17:26:27.98 ID:
どんなに綺麗でスタイルいい女でも1年もつきあってれば体は飽きる。
それ以上付き合うには同じ感覚と価値観が必要。
581:2015/05/29(金) 17:27:10.21 ID:
>>195
ほぼ全員が結婚前に子供作ってるしな
正直気持ち悪いわ
582:2015/05/29(金) 17:27:26.21 ID:
これは別れるつもりだった愛之助がしっかりけじめつけてなかったのがいけないだろ

愛之助は別れたことにして保身に走ろうとしたが熊切が電話でなかったんだろ
このまま何も発信しなければ熊切の狂言になるところだったからインタ受けたのは正解

ただ梨園の妻になれる器ではないのでいずれにせよ終わり
583:2015/05/29(金) 17:27:35.64 ID:
くまきり必死だったんだな
ttp://ameblo.jp/asami-kumakiri/entry-11419605140.html
585:2015/05/29(金) 17:28:07.33 ID:
日本人の熊切と朝鮮人?藤原紀香の戦い
586:2015/05/29(金) 17:28:40.64 ID:
>>545
ねーよタコ

一位、米倉
二位、杉本姉さん
三位、杉本姉さんの飼ってる猫


ランク外、紀香

紳助や極道の相手のプロ女とか無理
587:2015/05/29(金) 17:28:52.67 ID:
ロンハー陣内と熊切セットで出すだろうな
591:2015/05/29(金) 17:30:04.85 ID:
>>583
ウザすぎ
593:2015/05/29(金) 17:30:13.55 ID:
可哀想に・・・・
さすがに受け入れられないか
596:2015/05/29(金) 17:30:31.18 ID:
>>19
じゃあ俺も
597:2015/05/29(金) 17:30:34.59 ID:
熊切と陣内が
一緒になれば

ネタ夫婦として
一生くってけるよ。


破れ鍋にとじぶた。
598:2015/05/29(金) 17:30:40.55 ID:
>>581
昔は側室や妾たくさんつくって子孫絶やさないようにできてた
今の法律は1人しか結婚できないのがおかしい
現に法律作るときに天皇と歌舞伎だけは一夫一婦制除外が審議された
599:2015/05/29(金) 17:30:50.66 ID:
愛之助が周りに言ったようにしっかり別れてたのであれば
記事になった後に熊切に電話する意味が無いし普通はしない

自分のイメージに影響するから熊切とすでに別れてたことにしたかったんだろ
601:2015/05/29(金) 17:31:44.30 ID:
くまきりは胡散臭いこんな男と別れろ
絶対に幸せにはなれない
605:2015/05/29(金) 17:32:04.94 ID:
めちゃイケで愛之助使ってナイナイに挨拶言付けるような女はダメだろ
公共の電波使って正式な妻でも無いのにしゃしゃり出るのは
611:2015/05/29(金) 17:33:27.80 ID:
歌舞伎セックスとかやっぱり凄いんだろうな。

どんでん返しとか体位すごそう。
614:2015/05/29(金) 17:33:38.14 ID:
>>599
認めてないっつうの聞いてて記事と同時に俺もう藤原さんと付き合ってるから、
ってダメ押ししようとしたパターンとかそういうのとか一切考えずに一つ出た結論で思考が止まるのって馬鹿の証拠だよ
馬鹿相手だから書いておくとお前の言ってる内容が事実として正しい可能性もあるってのは当たり前の話でな
615:2015/05/29(金) 17:34:01.04 ID:
DAIGOと北川だと
この展開は想像しにくい。
性格だろね。
620:2015/05/29(金) 17:34:19.66 ID:
>>598
でも法律は一夫一妻と定められた
日本の法律が気に食わないなら出てけよw
621:2015/05/29(金) 17:34:20.31 ID:
セックスして種付けして子供が出来ても認知しない河原乞食の人間のクズ。
625:2015/05/29(金) 17:34:54.94 ID:
>>605
愛之助がわかれたことにして外堀うめだしたからだろ

個人的に梨園が遊ぶのはどうでもいいが、綺麗にやれないのは情けないとおもう
629:2015/05/29(金) 17:35:16.70 ID:
>>2
というか愛之助自身がゲフンゲフン
631:2015/05/29(金) 17:35:28.42 ID:
>>601
惚れたもんの負けだな。
迷走するかもな、長期化するとメンヘラになるから、どっかでふっきらないとなぁ
635:2015/05/29(金) 17:36:42.85 ID:
女の32歳-34歳の2年間付き合って34歳なったら他に女作って捨てる

 ↑
え?これ人間として一番やったらダメなことだよね?殺人の次ぐらいに重い犯罪だよね?
なんでみんな熊切叩いてるの??
637:2015/05/29(金) 17:37:17.20 ID:
三十路過ぎの女は、私とやりたいなら入籍してから、くらい言わないと。

入籍前にやらせるからこうなる。
639:2015/05/29(金) 17:38:07.05 ID:
>>635
( ̄ー ̄)みんなあわれに思ってるさ・・・
640:2015/05/29(金) 17:38:36.70 ID:
たしか舞台で共演して一生懸命頑張る子だから好きになったらしいけど
642:2015/05/29(金) 17:39:13.85 ID:
歌舞伎界の人ってどういう性欲してんだろ

1日3回も精子だせるのかよw
643:2015/05/29(金) 17:39:20.78 ID:
>>625
粋が売りの梨園が聞いて呆れるよなw
これで愛之助が養子縁組を離縁されたら笑うw
645:2015/05/29(金) 17:39:27.65 ID:
芸能の世界なんて嘘つきと馬鹿と
目立ちたがりしか居ないのだから
そりゃそうなるだろ。
647:2015/05/29(金) 17:39:44.78 ID:
菅野美穂が堺雅人に結婚前提条件じゃないと付き合わないと言ったは正解だと思うわ
651:2015/05/29(金) 17:41:04.73 ID:
菅野美穂は

「つきあうなら結婚前提で」
という条件だった。

30過ぎたら、これを条件にしないと駄目よ。
ずるずるいっちゃって捨てられるから。
653:2015/05/29(金) 17:41:14.92 ID:
>>635
32にもなって見る目が無いって。
今まで何してたんだって話。
654:2015/05/29(金) 17:41:16.14 ID:
つべにインタ上がってる
愛之助鬼畜
655:2015/05/29(金) 17:41:20.62 ID:
>>635
22-34だったら同情するけど
歌舞伎役者と32のグラドルとか明らかに期待したらダメでしょう
656:2015/05/29(金) 17:41:34.49 ID:
>>635
まぁそこは可哀想だわな……
660:2015/05/29(金) 17:41:57.89 ID:
>>1
鼻の整形が・・・・・・
664:2015/05/29(金) 17:42:56.12 ID:
34のババア
「悪い男に騙されました!!」

同情できません。
667:2015/05/29(金) 17:43:24.25 ID:
>>621
畑に種を撒くのが男の仕事やで
仮にどの畑から芽がでても自分の遺伝子を残す形になるからな
DNAに刻み込まれた男の本能やで

>>635
ばかちん!
お前は生鮮食品売り場で、腐りかけの果物や肉や魚をわざわざ選んで買うのか?
なまものは鮮度が一番やで(←鬼)
669:2015/05/29(金) 17:43:57.09 ID:
冗談ぬきで

35すぎたら、こういう女性ってどうやって食ってくの?
風俗ですらきついでしょ。
674:2015/05/29(金) 17:44:28.25 ID:
プロレスラー藤原紀香が好きなやつって893だけだろ
677:2015/05/29(金) 17:45:04.46 ID:
>>635
相手がさらに10歳上だから無罪
逆を言えばそれだけ地雷だったんだろう…
679:2015/05/29(金) 17:45:18.90 ID:
>>667
片岡愛之助の女を乗り捨てするのが本能かwwww
さすが河原乞食wwww
680:2015/05/29(金) 17:45:21.03 ID:
三十路にもなって、結婚の話しが進まない相手と
付き合いを続けていたのだから、自業自得だよ。
結婚詐欺みたいに、結婚の約束をしていたわけじゃないし、
愛之助に結婚願望がないのは、分かりきったことなのに。
682:2015/05/29(金) 17:45:39.44 ID:
まあ必死なのは分かるけど片方が別れたと言ってる以上
完全に気持ちが冷めてるんだからどうあがいても
復縁は無理だわ
何のためにミヤネ屋出演してんだ?愛之助への仕返しか?
684:2015/05/29(金) 17:46:19.35 ID:
よく考えてみろ馬鹿!
芸能人お得意の演技ってなんだ?

これは嘘つきが演技で人を騙して取り入る性質が
芸になったものだよ。

芸能の世界と言うのは
元から詐欺師サイコパスの巣窟なんです。
689:2015/05/29(金) 17:46:36.74 ID:
>>586
三位がw
693:2015/05/29(金) 17:47:12.48 ID:
>>669
風俗なんて40オーバーでバリバリ現役ですよ
年齢は偽ってるけどな
695:2015/05/29(金) 17:47:40.93 ID:
熊切を諦めさせる為に紀香を使ったとも言われてるらしいねw
どんだけ怖い女だよビビリすぎ
696:2015/05/29(金) 17:48:38.27 ID:
で、この一か月で何回会う事が出来たんだ?
連絡はきちんと取りあえてたのか?
なんで愛之助が連絡とろうとしたのに出ようとしない?
なんとなく別れ話されることに気付いてたんだろ?
697:2015/05/29(金) 17:48:38.54 ID:
サトエリとか熊切とか、メンヘラ地雷に手を出すなよ歌舞伎役者は。
699:2015/05/29(金) 17:48:57.46 ID:
34のババア
「悪い男に騙されました!!」

甘えてんじゃねえよ。
世間を舐めるな。
702:2015/05/29(金) 17:50:18.97 ID:
>>696
たぶん、うすうす気づいていたけど、
決定打を避けてたんじゃない?
704:2015/05/29(金) 17:50:42.27 ID:
>>697
いやあえてそういう女に行ってるんじゃないか
芸の肥やしとしてあえてね
705:2015/05/29(金) 17:51:01.58 ID:
「涙を武器に使う女はダメだ」

とウチの嫁が申しております。
708:2015/05/29(金) 17:51:46.77 ID:
>>669
>>693
熟女風俗界のサバ読みは実年齢より上にプラスする
熟女AVも同じ

これまめまめ知識ね
712:2015/05/29(金) 17:52:20.63 ID:
愛之助の工作員がすごいね
714:2015/05/29(金) 17:53:03.35 ID:
ノリカの妊娠が発覚したら
もっと盛り上がるな
720:2015/05/29(金) 17:54:37.45 ID:
>>697>>704
多分メンヘラ傾向がある女しか梨園の男に引っかからないんだろ
724:2015/05/29(金) 17:54:51.83 ID:
>>705
あんなのルール違反

相手が悪くても男が悪いになる奥義。
726:2015/05/29(金) 17:55:30.58 ID:
俳優とか女優が尊敬される風潮って何なんだろうな
大した事やってないだろ実際。

演技って何なの。
そんな有難い事か。
731:2015/05/29(金) 17:57:05.78 ID:
>>720
最終的には一般受けも家柄もいい女をゲットしてるだろ
732:2015/05/29(金) 17:57:36.91 ID:
愛之助は顔がダラーンとしてて気持ち悪い
734:2015/05/29(金) 17:57:45.85 ID:
街頭の周辺に集まってくる蛾とか夜朗みたいな

補虫機ってだけのうんこテレビだろう

そんな馬鹿が見る豚のケツの光によってくるものは死ねばいいとしか思われてないんだろうw
735:2015/05/29(金) 17:58:12.55 ID:
街灯
736:2015/05/29(金) 17:58:25.33 ID:
チャラい男って付き合っては別れてまた新しい女と付き合っての繰り返しだけど
たま~に重い女に当たっちゃうことあるよなw
尽くしてくれるからつい付き合ってもいいかあ軽い気持ちで手出すんだろうけど
別れる時に他の女の様にスムーズに別れられなくてこんな事になるw
738:2015/05/29(金) 17:58:52.66 ID:
関西のおばちゃんは
ノリカ押し
739:2015/05/29(金) 17:58:59.85 ID:
熊切地雷wwって思ってたけど最後まで見てたら不憫だわ
ttps://
740:2015/05/29(金) 17:59:19.26 ID:
そもそも一般人の間でも
こんな事は日常茶飯事で起きてる事だろ

ゲーノー馬鹿はすぐに大騒ぎして記者会見まで開いてさ
アホなのか?

ガンで死んだ奴もそうだよ。
一般人もみんなガンで死ぬけど
記者会見なんて開いて大騒ぎしません。
742:2015/05/29(金) 18:00:28.25 ID:
>>705
お前が別れ切り出しても
泣かなさそう
744:2015/05/29(金) 18:02:22.32 ID:
こういった男の場合は
泣いたら、戻ってこない。
「ずっと待ちます」なら、どうなるかな?
笑顔でやり過ごせば、戻ってくる。
745:2015/05/29(金) 18:02:56.92 ID:
ミヤネの愛之助擁護は
隠し子つながりだからか

ミヤネもついで叩こうぜ
746:2015/05/29(金) 18:03:03.28 ID:
>>744
結婚もしてないのに戻ってくるわけないだろw
747:2015/05/29(金) 18:03:26.58 ID:
テレビ出たのは失敗だったのかもなぁ。
ドン引きされる(><)
750:2015/05/29(金) 18:04:08.66 ID:
>>744
別れ話してないのに芸能リポーターに「別れた別れた」言って
外堀埋めてる時点で戻ってくるとかないと思われ
751:2015/05/29(金) 18:04:12.96 ID:
くまきりさんよ、良い男は他にもたくさんいるって。
754:2015/05/29(金) 18:05:14.88 ID:
ゲーノー馬鹿
「うぎゃああ男にふられたー」

ゲーノー馬鹿
「うぎゃああ僕は癌で死ぬんだああーー」

それ、普通の事ですよ。
世間でよく起きてる話です。
特別な事じゃないです。
757:2015/05/29(金) 18:05:55.05 ID:
別れたら
次の人
758:2015/05/29(金) 18:05:58.72 ID:
>>731
一般受けも家柄もいい女をゲット出来るなら
海老蔵みたいにとっくに結婚しているw
43歳の爺になってもレベルの高い女をつかまえられないって事は、、、
そーいうこと。
759:2015/05/29(金) 18:05:59.51 ID:
同棲相手を電話一本で別れようとする男
そしてそれを擁護する司会者
なんかおかしいだろ

誠意ってなにかね
761:2015/05/29(金) 18:06:19.09 ID:
>>744
戻らんわ。
762:2015/05/29(金) 18:07:09.77 ID:
2年ほど前の交際報道のあと、熊切は
やたらとそのネタでテレビとか出てたし、
料理教室や日舞とかブログに書いたりして、
幸せ、良い彼女アピールして、
結婚への外堀を埋めようとしたんだから、
別れの時に外堀を埋められたら互い様だよ。
763:2015/05/29(金) 18:07:37.79 ID:
マンションの家賃急に払わなくすれば熊切も自分の今の状況をつかめたかもしれんな
766:2015/05/29(金) 18:07:51.44 ID:
陣内「ご飯食べ行こうか、相談に乗るで」
767:2015/05/29(金) 18:08:00.10 ID:
>>1
鼻の整形が。。。
768:2015/05/29(金) 18:08:01.74 ID:
>>747
号泣会見見てないけど34にもなってなぁ
世間の同情を身に付けて愛之助に責任取って結婚したれよっていう風潮になればいいやろけどね
769:2015/05/29(金) 18:08:09.87 ID:
>>762
なるほど登場人物全員クソってことか
772:2015/05/29(金) 18:08:50.42 ID:
こんないい加減な男が「ご提案があります」と言っても得意先や上司は相手にしないだろw
773:2015/05/29(金) 18:09:33.46 ID:
>>768
ttps://
775:2015/05/29(金) 18:11:11.54 ID:
♪ くまっきり くまっきり もう くまっきり ですかぁ~~
783:2015/05/29(金) 18:13:42.32 ID:
>>758
まだ遊びたかったんだろ
年齢的に次で(紀香ではなく)本命狙いそうだけどな
787:2015/05/29(金) 18:16:19.49 ID:
>>762
良い彼女で良い女房になりますってなアピールしてて、健気だとは思ったけど、男を本当に手に入れたい時こそ、そういうアピールは「小出し」が鉄則だわ。
手の内晒すのはほどほどにしとかないかん。
788:2015/05/29(金) 18:16:33.32 ID:
>>545
何でやねん!!!!
789:2015/05/29(金) 18:16:45.69 ID:
>>769
愛之助のルーズさが悪い方に出てしまった感じだな。
女が交際についてペラペラ喋っても気にしないし、
自分もそれに合わせて、聞かれたら話すことをしてたからね。
本来なら、ペラペラ喋るな、ブログにも書くなくらい言ってもいいと思う。
791:2015/05/29(金) 18:18:00.87 ID:
最近は芸能人が死んだ話ばっかりだったからいいじゃんこういう笑い話も
795:2015/05/29(金) 18:18:43.21 ID:
>>787
本当に健気な女は、そんなアピールしないからね。
796:2015/05/29(金) 18:18:56.86 ID:
>>789
愛之助本人も糞だからお互い様なんだろ
女遊びするのはいいが綺麗に別れられなかったのが表に出てしまったのはアフォだと思う
798:2015/05/29(金) 18:21:19.71 ID:
>>647
そりゃ菅野は前の男の前例があるからな、用心深くなる

ただ、普通は菅野に結婚してって言われたら
俺なら1時間後には婚姻届けを役所に提出するけどな
799:2015/05/29(金) 18:21:19.74 ID:
>>796
だから、愛之助がだらしがないと書いてるでしょ。
もともと地雷臭のする女なのに、2年も付き合ってるなんて、
アホとしか言いようがない。
803:2015/05/29(金) 18:22:11.39 ID:
>>773
なんかどうでもよくなった(´・ω・`)
808:2015/05/29(金) 18:23:21.97 ID:
これ見てて思ったが海老蔵はいったいどうやってサトエリと別れたのか

あそこは同棲してたわけではないが
813:2015/05/29(金) 18:24:36.07 ID:
2年付き合ってるっていっても、どー見ても熊切だけが前のめりで
愛之助はなんで付き合い続けてるのか謎なぐらい、
交際をマスゴミに問われて「順調ですよ」と答えていても上の空みたいだったがな
半沢でブレイクしてCM増えて忙しくて新しいセックスの相手を探す手間すら面倒くさかったのか
824:2015/05/29(金) 18:29:54.71 ID:
順調交際中なら泣かないよね。涙なんか出てこないよね。
泣いたって事は自分でも薄々分かってるんじゃないのかな…。
お涙ちょうだいでつなぎ止めようとしたのだとしても。
826:2015/05/29(金) 18:30:13.83 ID:
紀香側が記者を自宅前に配置したのではないかと思うくらい素晴らしいタイミング
今夜紀香の密着番組があるってブログで宣伝している
832:2015/05/29(金) 18:32:14.25 ID:
>>826
愛之助は熊切が別れてくれないので一芝居打ったんじゃないかな。糊化の事務所に頼んで
お互いにメリットありそうだし
837:2015/05/29(金) 18:36:15.29 ID:
京都大阪名古屋札幌福岡にあたりに現地熊切がいて
他の女と同じノリで別れようとしたが東京熊切に反撃にあう
838:2015/05/29(金) 18:37:23.63 ID:
紀香さんがラブりんと結婚するようには見えないが、
ラブりんが熊切さんと結婚するようにも見えない

堅実な相手を探すほうがいいと思うがな
840:2015/05/29(金) 18:37:36.04 ID:
https://m.

宮根が昨日の放送で、放送前に片岡に電話して本人から熊切とは4月に終わったと聞いた
と話したことへの反論でインタビューに応じたみたいだね
でも事務所を通じて週刊誌の内容を事前に知っていたようだし、
同じ頃に片岡から何度も着信があったのを週刊誌の話だと察して出ていないと

終わってない問題のないカップルなら普通電話に出て直接話そうとすると思うから
それができない時点で破綻があったんじゃないかと思うは
熊切に別れ話を聞き入れる気持ちも別れを受け入れる気持ちもなくて、こんなこじれてるような印象もあるね

でも紀香とは付き合ってないでしょ
番組の宣伝じゃないの?
842:2015/05/29(金) 18:39:12.99 ID:
>>783
海老蔵も言ってたけど、遊びは30代まで。
43歳の爺にもなって、家柄も一般受けもいい女を捕まえられず
熊切程度の女をつれ歩いて捨てたんだから、
今更家柄も一般受けもいい若い女と結婚するのは不可能だよ。
家柄も一般受けもいい高レベルな若い女は、
子供も認知しない独身43歳の糞爺のところにはいかない。
844:2015/05/29(金) 18:40:16.98 ID:
>>832
なんか芝居くさいよね
849:2015/05/29(金) 18:42:05.69 ID:
>>842
獅童の嫁クラスならみるかるんじゃ
850:2015/05/29(金) 18:42:14.95 ID:
>>842
熊切程度って言うが熊切は見た目はいいぞ
バカっぽい話し方はイラつくが意外と進学校卒みたいで、ギャップもあるにはある
860:2015/05/29(金) 18:45:06.49 ID:
2年以上付き合っててもヤリ逃げヤリ捨てって言われるのか
864:2015/05/29(金) 18:46:34.41 ID:
歌舞伎役者ってもともと賎職だろ?
お似合いじゃん
歌舞伎役者なんで良い家柄ぶるのかわからん
そのくせ「芸の肥やし」で賎職ルールを未だに主張するし…
もとは革職人とか精肉業者と同じ人種だろ?
865:2015/05/29(金) 18:47:11.21 ID:
究極の
やりすて、便利な
飯炊き女

のパターンか?
871:2015/05/29(金) 18:48:30.87 ID:
30過ぎた女は
結婚前提にしないと駄目よ。

恋愛だの愛だのいってないで
確実に結婚する
相手とだけつきあわないと。

二股ばれたら、それで男は逃げるしね。
878:2015/05/29(金) 18:49:47.38 ID:
>>860
最後が悪いからだろw 荷物置いたままで「男が契約した」
マンションで女が暮らしてるのにw

よりにもよって「藤原紀香と」別口で同棲って情報が流れたらw

ヤクザの情婦、バーニングの鬼婆だろ? 誰も逆らえんがな。泣く
くらいしかない。これが普通のアイドルとか若手の女優なら愛之助
に同情もあるわ。熊切捨てるのも仕方ないにもなる。

これまで男を利用することしかしてこなかった鬼婆ぁがw 次の
同棲相手ってあんた。それ聞けば熊切への同情も増える。

藤原紀香が絡んでなければ。誰も別れたことを批判しないだろうよ。
880:2015/05/29(金) 18:50:13.04 ID:
舞台とかある俳優は二ヶ月帰れなくても不思議じゃないんじゃない?
愛之助はそれを利用してフェードアウトしたんだろ
熊切が良い方向で信じて待ってたのも仕方ない気がする
初老のおっさんなのに歌舞伎役者はほんとダメだな
884:2015/05/29(金) 18:51:32.33 ID:
というか歌舞伎役者がグラドルと結婚出来ないでしょ
一門の命運を背負っているわけで
家柄の良いお嬢さんとしか結婚出来ないだから諦めろよ
887:2015/05/29(金) 18:52:01.66 ID:
紀香とは付き合ってないように見えるな
熊切と別れたい&ドラマの宣伝で記事書かれたんだろうな
893:2015/05/29(金) 18:53:20.26 ID:
>>884
バツイチ中古のヤクザの情婦はw もっと無理だと思うぞw

熊切あさ美と別れたことが悪いって言ってる人は殆どいない。
よりにもよって「藤原紀香かよ!」が多い。

藤原紀香のどこが「家柄の良いお嬢さん」だよw
896:2015/05/29(金) 18:55:07.14 ID:
>>884
三田寛子とか引退寸前の落ち目アイドルと結婚した中村橋之助の立場は
898:2015/05/29(金) 18:55:19.94 ID:
>>880
ただ・・・
その記事というかニュースを発見した愛之助は

舞台以上に・・「踏み出し(ニュースが流れてる時)」して、
「見得(そのニュースを聞いた時)」してたと思うけどなww
901:2015/05/29(金) 18:56:29.74 ID:
>>523
正直熊切がノロけてた頃から結婚はないってみんな思ってたよなあ
しがみつく熊切もどうかと思うがダラダラ関係もってた歌舞伎も残酷だわw
903:2015/05/29(金) 18:57:01.33 ID:
>>842
海老蔵や菊之助?みたいに先祖代々歌舞伎役者な訳じゃないんだから、
そもそもいいとこのお嬢さんと結婚しなきゃいけない理由ないんですけど…
後継者は欲しいかもだが跡取り息子は必要ないだろうし
904:2015/05/29(金) 18:57:03.91 ID:
ほんの少しあったかもしれない可能性が、号泣会見でゼロになったかも
印象悪すぎるよ
事務所も止めないってのはわざとかね
910:2015/05/29(金) 18:58:18.15 ID:
お前らサトエリ、サトエリ言ってるから
あの泣顔写真探しに行ったら海老蔵のスタッフと結婚してると知って驚愕
914:2015/05/29(金) 19:00:35.80 ID:
元ホステスとの間に小学校5年生の男児(当時)の隠し子がいると報じられ、
愛之助は会見を開き同誌の記事について「おおむね事実でございます」と認め、
養育費など生活の援助は続けているが認知していないことを明かし、
現在は別居している子どもについて今後認知するかどうかについては、
「子どもがもう少し大きくなって本人の意見を聞きたい」とした
917:2015/05/29(金) 19:01:48.56 ID:
>>910
今年一番ゾッとした
920:2015/05/29(金) 19:03:06.69 ID:
>>910
洗えばいつも新品やで、リサイクル(再利用)やで
926:2015/05/29(金) 19:04:14.04 ID:
>>903
金引っ張ってこれるお嬢さんじゃないとダメ
後援会の方から太鼓判押されるようなお嬢さんじゃなきゃダメ

梨園てそんなイメージ

でも熊切嫌いじゃないから、かわいそうだった
ミヤネの人でなしが「崖から落ちたらええねん」言うてたのにはどん引きした
バーニング怖い
932:2015/05/29(金) 19:07:09.20 ID:
>>878
俺は紀香と付き合ってる説は番宣だと思ってるからそんな叱っちゃいやよ

ところで熊切は片岡のどこが良かったの?
そこそこ名の通りがある歌舞伎役者だからじゃないの?
俺が女なら隠し子認知してない男なんて絶対いやだけどね
でも歌舞伎役者だと梨園はな~って甘くなるよね

なんとなくお互い様に見えるは

でも熊切の外見は好み
934:2015/05/29(金) 19:08:09.87 ID:
>>903
ある程度の家柄の女でないと捨てられたり、
子供ができても認知してもらえない。
熊切も最初から捨てられる予感はしていたけど、
そういう世界…。
936:2015/05/29(金) 19:08:53.20 ID:
チャラかった女好きの男が真面目になる事なんてありません
一人だけに一途になる事も有りません
バレてないだけで普通にこっそり浮気三昧
私だけ見てくれてるとかそんな夢見るのはやめた方が良いよ
942:2015/05/29(金) 19:12:40.01 ID:
ま、
後援会のジジババがあの女はダメって言ってた通りになったなw

インタビューで彼女が自分で証明したね
944:2015/05/29(金) 19:20:58.89 ID:
>>904
ほんの少しも可能性もなかったよ 完全に見限られてるのに
まだ別れてないとか空気読めなさすぎ
947:2015/05/29(金) 19:24:30.39 ID:
>>903
家柄が下だからこそ、良家の娘さんと結婚したいんでしょう。
多分、結婚の本命は大名跡の娘か後援会一押しの金持ちの娘さんでしょ。
家柄や名前に格がないからこそ、こだわるんだよ。
949:2015/05/29(金) 19:28:05.87 ID:
熊切ももう復縁は無いと悟って最後の悪あがきでミヤネ屋で
インタビュー受けたんだろうし、まあいいんじゃね
ただ今後、サンジャポとかロンハーに出てきそうだなあw
955:2015/05/29(金) 19:31:01.32 ID:
数年前から必死だったから今更引けんわなw
956:2015/05/29(金) 19:32:32.14 ID:
尽くす女ってラブラブな時は居心地良いだろうけど
冷め始めたら重たくてしんどいんだろうなとは思う
961:2015/05/29(金) 19:35:17.66 ID:
>>849
芸能人の女より顔は劣るけど家柄と婆受けのいい一般人が落としどころだろうな
962:2015/05/29(金) 19:36:08.20 ID:
とりあえずこれを期に
歌舞伎に税金投入辞めろよ
誰も見ない芸能なんて国宝でも何でもねえよ
967:2015/05/29(金) 19:38:13.54 ID:
本気で結婚出来ると思ってたの?
微妙グラドルで作法も出来ない女無理に決まってんじゃん
971:2015/05/29(金) 19:45:51.02 ID:
>>884
海老蔵とサトエリもそれでダメになったんだっけ
それ以前に海老蔵は遊びでつまみ食いしただけかもしれんけど
974:2015/05/29(金) 19:46:37.19 ID:
まあ、ネイルの件細かくリポーターが説明してるの聞いて
悲劇のヒロインぶってる的な感じはわかったわ
若しくはしくじり先生的な仕事狙い?
976:2015/05/29(金) 19:46:56.45 ID:
熊切あれなら黙ってた方が良かったな
面倒な女だから捨てられても仕方ないって空気作っただけw
978:2015/05/29(金) 19:47:25.09 ID:
>>382
そんなこと言える男ならこんなフェードアウト別れしないよ
10ヶ月のらりくらりしたあげく
「認知はするけど結婚しないし養育費も払わないよ」
っていうタイプだよ
979:2015/05/29(金) 19:48:34.21 ID:
>>967
橋之助の結婚した三田寛子なんて、
結婚前は横浜銀はえの弟分嶋大輔とつきあって、
お泊りをごまかすためにでっかい段ボールの中に潜んでた過去もあるぐらい
だらしない女。
三田寛子でもあれだけ威張ってるんだから、
熊切ちゃんに無理ってことはないと思う。
980:2015/05/29(金) 19:50:22.53 ID:
結婚詐欺で訴えれば勝てるんじゃね
983:2015/05/29(金) 19:51:18.08 ID:
男は自分が悪者になってもいい覚悟で振らないと駄目だって事だな
変に良い人ぶらずにマンションから出ていけと追い出せばよかった
まあでも二か月全く会ってなかったらしいから
その時点で勘のいい女なら状況把握できそうなもんだが
まだわずかな望みにすがりたい気持ちなんだろうな
984:2015/05/29(金) 19:52:06.79 ID:
当人同士で話をしていないのに
なんで別れたってことになるんだろう
そういうところが歌舞伎役者なんだよな
986:2015/05/29(金) 19:54:00.86 ID:
>>979
父親がタクシーの運転手だったな、当時>三田寛子
987:2015/05/29(金) 19:54:02.61 ID:
>>983
勘がいいというか熊切もうっすら気づいてたから、
週刊誌に書かれてることを信じてこうなっちゃってるんでしょ。

愛之助がハッキリ言っておけばよかったのに。
989:2015/05/29(金) 19:54:57.78 ID:
熊切がめんどくさい女とか
梨園の妻になんかなれないとか
34じゃもらって貰えないとか
泣き声だけど涙でてないとか
全部その通りだが

その後の相手が紀香(43)だぞwww
どうよwww
990:2015/05/29(金) 19:55:43.91 ID:
>>989
結婚する気はないんだろ
991:2015/05/29(金) 19:55:57.69 ID:
糊化こそ、すぐ終わるだろ。まさに番組宣伝
994:2015/05/29(金) 19:57:07.24 ID:
>>989
もしノリカ(バック強力)使って別れたいのに熊はキチガイだから別れられないっての演出してたら
ラブちゃん凄いなーと思う
995:2015/05/29(金) 19:57:37.40 ID:
>>976
もう駄目だと思ったから出たんじゃないかね。
黙って引き下がったら、男も取られる、仕事もない、で散々じゃん。
これ以上テレビで泣けば紀香のイメージダウンになるから仕事まわしてくれるかもしれないし。
997:2015/05/29(金) 19:58:35.03 ID:
>>995
そんなに器用で頭よかったら、愛之助なんか選ばなかったような気がしないでもないこともない
1000:2015/05/29(金) 19:59:22.34 ID:
>>995
そうかなあ?
紀香さんの事務所に喧嘩売ってるようなもんだから、
尚更干される気がするんだが…
1002:2015/05/29(金) 19:59:32.13 ID:
>>947
じゃ海苔かもダメじゃんね