【マジカルボディキット】
6,151円

巻くだけダイエット
Ads by 電脳卸
 
1:2014/10/31(金) 20:17:41.68 ID:
ソース 日刊大衆
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/taishu_11781
「見た瞬間、"エッ!"と叫んでしまいました。壇蜜のように髪を右側に寄せ、彼女らしからぬ色っぽいヘアスタイルをしていたんですが、
髪に隠れた右頬を見るとパンパンに腫れ上がっていて。そんな顔でテレビに出ていたんですよ!」
と話すのは女子アナウォッチャーだ。

衝撃をもたらした主は、ミトちゃんこと日本テレビの水卜麻美(みうらあさみ)アナ(27)。9月中旬、
レギュラー出演中の『ヒルナンデス!』で起こった"異変"を放送作家が明かす。
「実は彼女、親知らずをぶっこ抜いてすぐに生放送に出演したので、腫れ上がった顔を隠すためにヘアスタイルを変えたんです。
顔が大事な商売道具である女子アナは、歯の治療は、数日間テレビ出演がないときにするのが普通。ましてや水卜アナは、
注目度の高い大人気アナ。これは、前代未聞の行動ですよ」
水卜アナにいったい何が起こったというのか!?

だが、ミトちゃんは、その日も松茸たっぷりのクリームコロッケを大口を開けて頬張っていた。
「仕事で見せる食への姿勢はもはや異常(笑)」(前同)とまで言われるが、確かに以前にも増して彼女の重量感が画面から伝わってくる。
それもそのはず、"大リバウンド"していたのだ!
「水卜アナの基本体重は55キロ前後ですが、総合司会を務めた8月末の『24時間テレビ』に向けて減量した結果、
5キロのダイエットに成功したんです。だが、大役を果たした解放感で爆食い。現在は推定59.9キロ。
60キロの大台に片足を乗せつつあります」(同)
そのおかげで頬はマシュマロのように、二の腕はお餅のように、
そしてバストも中身がパンパンに詰まった肉まんのようにムッチリと膨れ上がっているのだ。
「周囲は、"ちょっとは抑えたら……"と心配していますよ」(同)

(以下略 全文はリンク先で)
9:2014/10/31(金) 20:41:37.14 ID:
水卜アナも身長は158センチ
標準体重は55キロ
体重60キロなら標準の範囲
まだまだ余裕
41:2014/10/31(金) 20:52:18.70 ID:
53:2014/10/31(金) 20:56:48.45 ID:
全く問題なし、素晴らしい。
75:2014/10/31(金) 21:07:16.53 ID:
水卜麻美←なんて読むの?
85:2014/10/31(金) 21:12:35.25 ID:
痩せてる女がいいなんて言ってる男は自分が太ってるだけ。
痩せと痩せだと骨が当たる。
90:2014/10/31(金) 21:15:40.01 ID:
これはいいニュース。ストライクゾーンに入ってきたわ
92:2014/10/31(金) 21:16:33.71 ID:
おまえら太ってる方がいいとかいってるくせに渡辺直美は嫌いなの何でだよ
あいつ顔はかわいいだろ
97:2014/10/31(金) 21:17:23.45 ID:
>>92
渡辺は巨漢だろ
99:2014/10/31(金) 21:17:57.74 ID:
>>92
やしろ優ならありかも
割とまじで
104:2014/10/31(金) 21:19:57.59 ID:
>>92 いくらロリでも赤ちゃんに欲情しないだろ。そういう事だ。
109:2014/10/31(金) 21:22:26.48 ID:
ずっと聞けずにいたけど、何て読むの?
みずとアナでおk?
120:2014/10/31(金) 21:26:25.98 ID:
>>109
みうら
121:2014/10/31(金) 21:26:43.42 ID:
>>41
じわじわくるwwwww
135:2014/10/31(金) 21:30:18.78 ID:
>>41
やwwwwwめwwwwwれwwwwww
138:2014/10/31(金) 21:30:38.32 ID:
>>75

みといずみ?
146:2014/10/31(金) 21:35:14.15 ID:

ちょっと太りすぎだよね
150:2014/10/31(金) 21:35:38.81 ID:
>>120
さんきゅー
日本人なの?変わった名字だな。
156:2014/10/31(金) 21:39:48.12 ID:
>>150
卜部(うらべ)という昔 占いを生業としていた氏族の苗字があったことをかんがえると
むしろ由緒正しい名前といえるかもしれないね
157:2014/10/31(金) 21:39:48.55 ID:
>>92
渡辺直美は不潔だって自分で言ってたのがなあ
しかも気が強そう
159:2014/10/31(金) 21:40:44.51 ID:
>>146
是非とも夢のツートップが見たい。

NNN系同士だから簡単だろう
160:2014/10/31(金) 21:41:13.46 ID:
>>92
デビュー当初は抱けるデブだったけど今はもうダメだ
たぶん肥満者特有の股ずれや脇ずれ、意味もなく爛れた部分が身体のあちこちにあるとおもう
162:2014/10/31(金) 21:43:20.81 ID:
>>156
そういえば、ウラベクメコって人いたな。
172:2014/10/31(金) 21:49:43.17 ID:
>>9
ねーよw
身長-110くらいだろ
男の俺でもそうだし
174:2014/10/31(金) 21:51:25.88 ID:
>>75
みうらあさみ
208:2014/10/31(金) 22:18:41.33 ID:
こういう子のグラインド騎乗位はいいぞ
下半身への圧迫感が凄い
ガリは軽すぎて圧迫に欠ける
チンポをもぎ取られそうなグラインドはたまらないものがある
211:2014/10/31(金) 22:21:43.41 ID:
>>41
すっげぇ破壊力www
これコラ素材にも最適だなw
218:2014/10/31(金) 22:26:05.77 ID:
>>1
以下水ト泉
243:2014/10/31(金) 22:55:37.82 ID:
>>162
浦辺粂子は悲惨な死に方だったな。
247:2014/10/31(金) 23:00:31.43 ID:
252:2014/10/31(金) 23:06:37.64 ID:
イキまくった後にくるのは食欲
ラブホ→ラーメン屋は定番
夜、ラーメン屋にいるカップルはラブホ帰りが多い
故にラーメン屋にいる
風呂上りサラサラナチュラルヘアーの女は全てラブホ好きの淫乱といえる
265:2014/10/31(金) 23:19:37.17 ID:
>>247
足小さいから、見事な豚足になっちゃうんだよなぁ
274:2014/10/31(金) 23:30:14.93 ID:
>>92
いや、デブ専は直美好きな人いっぱいいると思うよ
278:2014/10/31(金) 23:47:14.15 ID:
>>92
渡辺は周囲の評価より明らかに高く自分のルックスを見積もってる感が出てるから不人気なんじゃないの
287:2014/11/01(土) 00:15:15.69 ID:
みとちゃん、かわいいよ。
柔らかそうで大好きだよ。
食事の仕事が多いみたいだけど、体には気をつけてね。
応援してます。
298:2014/11/01(土) 00:44:04.43 ID:
>>92
もう見た目が下品で汚い、石塚系統の汚いデブ
それに比べて柳原可奈子の清潔感と可愛らしさといったら
306:2014/11/01(土) 01:05:32.98 ID:
デブ気味だが、典型的な美人顔だから大丈夫だろ

すでに高校の時から安定してる
310:2014/11/01(土) 01:17:00.12 ID:
>>92

黒澤さん
315:2014/11/01(土) 01:32:28.25 ID:
因みに女子レスリングの吉田兄貴が156・56
326:2014/11/01(土) 02:30:11.85 ID:
>>1
嘘つけ、一昨日くらいのヒルナンデスでダイエットして痩せたって前の写真と比べられてたのに
329:2014/11/01(土) 02:37:47.09 ID:
>>1
そんなにあるわけない
あっても54kgくらい
330:2014/11/01(土) 02:40:49.87 ID:
女性のスタイルが気になるのはわかるけど
体重まで気になるかあ?
336:2014/11/01(土) 02:55:26.62 ID:
65キロまで許す。
70キロだと微妙。
337:2014/11/01(土) 02:58:17.05 ID:
>>172
永野護さんチィーっす
361:2014/11/01(土) 04:42:42.79 ID:
>>247
パートのおばちゃんにおるやろ
366:2014/11/01(土) 04:56:25.42 ID:
>>247
これを「標準」とか言うてる奴の感覚を疑うわ。
ラグビーでフッカーでもやるんか。
367:2014/11/01(土) 04:58:08.96 ID:
>>247
豚かな
371:2014/11/01(土) 05:19:24.02 ID:
典型的なストレス太りだろw

デブ→仕事減る→ストレス減る→バカ食いやめる→やせる→仕事増える→ストレス増える→バカ食い→デブ

の無限ループw
 
375:2014/11/01(土) 05:23:11.38 ID:
俺は57メートル
550トンだ
377:2014/11/01(土) 05:27:31.60 ID:
養豚
378:2014/11/01(土) 05:29:02.36 ID:
食べると太るタイプか
よくいるわ
って思ったけどこの人指も太いんだ
こりゃダメだ体質だからやせないよ
385:2014/11/01(土) 05:40:38.64 ID:
腹をスリムにしようと運動始めたら食欲増進して
かえって腹が出てしまった
388:2014/11/01(土) 05:54:39.93 ID:
太ってはいない、むしろ健康的な体格・体型

健康的な人がデブに見えてしまう程、あまりにも周りが細すぎるって事を頭ん中に叩き込んどけ

徳島えりか167・あっても50前後

↑女だから何とか許される体型、男で167・50は単なるガリガリ
390:2014/11/01(土) 06:08:38.76 ID:
徳島えりかを167・50とすると

男ならマラソン選手・プロボクサー並みのガリガリのスジ体型

皮下脂肪のお陰でそれなりに見えるだけで、どんだけ女が細いかが分かるはずだ
395:2014/11/01(土) 06:19:34.10 ID:
>>388
まったくもって、そのとおりです。
396:2014/11/01(土) 06:26:01.62 ID:
>>247
腹周りの脂肪が凄そう
399:2014/11/01(土) 06:33:46.88 ID:
桐谷163・39

↑真面目にヤバいレベルのガリガリ女

女は皮下脂肪のせいで桐谷クラスに成らないと、見た目でガリガリと判断できない

それとは逆に、皮下脂肪のせいで体重以上のデブに見られてしまう
400:2014/11/01(土) 06:34:33.04 ID:
>>399
標準ぢゃん
402:2014/11/01(土) 07:20:20.86 ID:
>>400
お前は油豚かw
408:2014/11/01(土) 07:39:08.58 ID:
>>92
普通に不細工だろ。デブタレでマシな顔はミトと黒澤、好みで馬場園くらい
417:2014/11/01(土) 07:55:46.64 ID:
お前ら自分には甘いのに他人には厳しいんだな。
423:2014/11/01(土) 08:09:49.49 ID:
>>310
モーグルの達人だろ
426:2014/11/01(土) 08:59:46.58 ID:
>>75
みずとまみ
442:2014/11/01(土) 10:30:07.28 ID:
>>1
こないだのボンビーガールでの台湾レポートでは、
実況で「ミトちゃん痩せたな~」とかレス多かったけどな。
445:2014/11/01(土) 10:53:53.37 ID:
>>1
女の子はセックスすれば直ぐ痩せるよ。
446:2014/11/01(土) 10:55:21.19 ID:
>>1
これぐらいコロコロしてる方が良い。
452:2014/11/01(土) 11:07:44.73 ID:
もう長いこと157センチ56キロから全然痩せない
ダイエットしても55キロになった途端、
猛烈にお腹減って猛烈な食欲が襲う
だから56キロキープしてる
ウエストも73センチキープ
なんか虚しい
464:2014/11/01(土) 11:39:29.54 ID:
>>9
身長168センチの標準体重って何キロなの?
ちなみに今体重55キロ 若い頃は48キロ時代があった
468:2014/11/01(土) 11:55:54.06 ID:
>>464
168・58~62

168・55は痩せ気味
168・50は痩せ過ぎ
483:2014/11/01(土) 12:42:32.55 ID:
>>146
我が県の汚物
489:2014/11/01(土) 14:05:25.50 ID:
>>468
そのデブ基準やめろ。
おまえがデブ専なだけやろ。
492:2014/11/01(土) 14:10:59.92 ID:
>>452
想像がつかん
ウチの嫁は165cmぐらいで多分45kgないぞ
498:2014/11/01(土) 15:14:51.20 ID:
マジでこのくらいの体型が1番抱き心地が良いんだよ。
499:2014/11/01(土) 15:24:05.56 ID:
>>498
ガリガリからデブまで抱いたことあるんですか?
500:2014/11/01(土) 15:27:35.25 ID:
>>499
はい。あります。
ガリガリAカップから3段腹のおデブさんまで
505:2014/11/01(土) 15:38:33.85 ID:
>>92
嫌いじゃないけどさ
ヘビースモーカーぽい水商売の女タイプは好みじゃない

逆に水商売系大好物ならイケるんじゃないの
506:2014/11/01(土) 15:42:05.20 ID:
>>500
抱ける女拒まずって感じですね
510:2014/11/01(土) 15:52:38.27 ID:
女子アナにしてはポチャなだけ
男と撮られた週刊誌の写真で見る限りは寸詰まりのよくその辺にいる普通の女の体型だった
511:2014/11/01(土) 15:53:44.29 ID:
>>1
この手のさ、画像を見ないとなんともコメントできない話題で画像がないってなんなの?
ボケが
死ねよカス
513:2014/11/01(土) 15:54:03.82 ID:
>>506
据え膳食わぬは男の恥ということで…
凄く好きな人で1度据え膳食わなくて結局そのままお別れで勿体無いことしたんで。
516:2014/11/01(土) 15:57:48.74 ID:
>>513
ご馳走して貰えるなら好き嫌いせず何でも食えとばっちゃが言ってたから正しいと思う
525:2014/11/01(土) 17:14:47.89 ID:
 
526:2014/11/01(土) 17:16:41.60 ID:
そろそろ九州場所ですね
528:2014/11/01(土) 17:23:19.66 ID:
これだけ抜擢されると陰で色々とアシを引っ張られてるだろうが、相当気が強いのとプロデューサーだかと付き合ってるからへたれないだろうな

丸岡さんは儚げな所があったから嫉妬で寄ってたかって潰されたが…権力者とも寝てなかったんだな
540:2014/11/01(土) 20:32:18.37 ID:
>>492
セレブの人?
仕事も私生活もモデルみたいな人達に囲まれて
公共の交通機関も使わないようなとこに生きてる人なら
庶民の体型は想像つかないかもしれないけど
550:2014/11/01(土) 20:55:13.12 ID:
>>1
そんなに体重あるとは思えないけどね
でもミトちゃんのロケ好きだし食べっぷりがいいから
ダイエットしないでほしい
551:2014/11/01(土) 21:02:56.52 ID:
>>75>>426 水卜=朴(ぱく)
552:2014/11/01(土) 21:36:19.07 ID:
運動と睡眠など体調管理は大事
556:2014/11/01(土) 22:01:34.84 ID:
水卜麻美
なんて読むの?
557:2014/11/01(土) 22:16:07.48 ID:
>>556
みずと
559:2014/11/01(土) 22:26:04.32 ID:
>>556
ミウラ
トは占い
チョンにしたがるチョンがいるが卜部がうらべってよむ名前もあるように日本の名前

頭悪いチョンには発想できない名前

寧ろ糸~松~藤~岩~石~は疑えよ
560:2014/11/01(土) 22:27:16.24 ID:
>>551
水とトから朴にはなりえないぜ笑えるチョン

木下がお前らチョン朴だろうが

木村も怪しいよな
566:2014/11/01(土) 23:21:17.19 ID:
>>556
たんすいかぶつ
587:2014/11/02(日) 17:46:39.40 ID:
>>556
ご先祖様が占い師だったらしいぞ
591:2014/11/03(月) 09:08:10.02 ID:
>>489
BMIだと158で55はほぼ標準体重だよ
597:2014/11/03(月) 12:15:27.39 ID:
>>146
誰だ?
細木数子?