1: スマ姐さん:2012/09/17(月) 06:50:44.82 ID:

昔、付き合ってたらしい。
2: スマ姐さん:2012/09/17(月) 06:56:23.72 ID:

ソースはよ出せ
3: スマ姐さん:2012/09/17(月) 06:58:47.65 ID:

聞いた事がないぞ。
草なぎはスマップの中では一度も女性スキャンダルがでた経験がない珍しいやつ
4: スマ姐さん:2012/09/17(月) 07:25:52.18 ID:

とっかえひっかえだからだろ
中居にも言われてたな草なぎ君は女のサイクルが早いって
5: スマ姐さん:2012/09/17(月) 07:26:28.84 ID:

草なぎ剛と坂下千里子が
南青山で手つなぎデートしてたのを目撃されている。
6: スマ姐さん:2012/09/17(月) 07:34:15.65 ID:

臭なぎ君はシンゴ狙い
7: スマ姐さん:2012/09/17(月) 07:42:25.76 ID:

草なぎは女と部屋に二人きりになったら?の質問に
草なぎ「とりあえず押し倒す」と答えた強者
こいつは女とヤレればいいんだろうな
8: スマ姐さん:2012/09/17(月) 07:52:03.99 ID:

思考がチョンと同じだな>>7
9: スマ姐さん:2012/09/17(月) 08:02:00.80 ID:

チョンだからな草なぎ
10: スマ姐さん:2012/09/17(月) 08:02:41.37 ID:

坂下千里子もヤリ捨てしたんだろうな。
11: スマ姐さん:2012/09/17(月) 09:36:42.30 ID:

つよぽんが女とっかえひっかえだなんて信じられない。
でも任侠で共演した黒木メイサには手は出していなさそう。

あたし慎吾だと思てった
女とっかえひっかえって
12: スマ姐さん:2012/09/17(月) 10:06:22.01 ID:

ち○子と聞いて
13: スマ姐さん:2012/09/17(月) 12:23:31.31 ID:

草なぎは女好きじゃん
14: スマ姐さん:2012/09/17(月) 12:24:02.54 ID:

草なぎは女のサイクル早い
昔から言われてる
飽きたら捨てる
15: スマ姐さん:2012/09/17(月) 12:59:17.13 ID:

↑それはつよぽんじゃなくて慎吾だろ
16: スマ姐さん:2012/09/17(月) 13:46:12.82 ID:

臭なぎに女グセ悪いイメージないわ。
中居は女を肉便扱いしてそーだけど。

17: スマ姐さん:2012/09/17(月) 13:50:43.30 ID:

おやおやスマシプ煽り?
これが有名なハチドリ工作かしら?
18: スマ姐さん:2012/09/17(月) 14:30:19.38 ID:

ちりこは芸能界の公衆便所だって北野誠大先生がおっしゃってたな
19: スマ姐さん:2012/09/17(月) 16:42:40.05 ID:

そういや昔3大足綺麗の中に入ってたな。
あとは藤原紀香とタモソw
20: スマ姐さん:2012/09/17(月) 18:18:10.42 ID:

草なぎはやりちん
ヤリ捨て男
21: スマ姐さん:2012/09/17(月) 18:18:53.50 ID:

草なぎって女をセックスする道具にしか見てない
ひとりを愛するとは無縁の男
22: スマ姐さん:2012/09/17(月) 18:56:00.64 ID:

20さん21さん
もうそろそろえげつない草なぎ落としは止めましょうね
しんつよの絆は永遠です
by ポポロ6月号
23: スマ姐さん:2012/09/17(月) 22:50:33.44 ID:

いいともで異常に仲良かったな
草なぎと千里子
24: スマ姐さん:2012/09/20(木) 22:38:53.40 ID:

坂下をヤリ捨てした
25: スマ姐さん:2012/09/22(土) 18:24:36.30 ID:

坂下千里子は今だに草なぎに未練ある
離婚したら草なぎと付き合いたいらしい
26: スマ姐さん:2012/09/27(木) 18:37:36.14 ID:

いいともで共演していた時
草なぎは千里子にデレデレしていた。
本気で千里子を好きなんだよ。
27: スマ姐さん:2012/09/28(金) 23:33:18.17 ID:

草なぎ剛と再婚したいとインタビューで応えた坂下千里子
28: スマ姐さん:2012/10/07(日) 06:17:56.71 ID:

草なぎはぷっすまで坂下千里子を思い出しながら仕事してると言ってた
もうどんだけメロメロなんだよ~